発酵料理をメインとした飲食店【wabi-sabi 珈琲と発酵と】を大阪府堺市浜寺昭和町にてオープンします!

この度、かねてから準備を進めて参りました、発酵料理をメインとした飲食店【wabi-sabi 珈琲と発酵と】を大阪府堺市浜寺昭和町にてオープンする運びとなりました。

皆様に愛される店舗を目指して参る所存でございます。

何卒、今後も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以下、当店舗の告知文の引用となります。

引用元 : https://www.instagram.com/wabi_sabi_hakko/?hl=ja

プレオープン:1月28日(金)〜31日(月)

休み:2月1日〜2月2日

グランドオープン:2月3日(木)

.

.

初めましてwabi-sabiです。

浜寺公園の東側に広がる閑静な住宅街「浜寺昭和町」にて、このたび発酵野菜を使ったお料理を提供する【発酵と珈琲と…wabi-sabi】をオープンする運びとなりました。

.

私達は「発酵の世界」の魅力を皆様とシェアしたいという想いでこのお店を作りました。

.

.

『私達は微生物と共に生きてる』

.

【乳酸菌】【麹菌】【酵母菌】

目には見えなくても、私達の周りには無数の微生物が存在していて、この世に生まれ出た瞬間から、常に私達を見守り、助けてくれています。

.

自然界に生息する乳酸菌のチカラを借りて、信頼のおける農家さんが心を込めて育てた安心安全なお野菜を発酵させる。乳酸菌のチカラで発酵したお野菜は、優しさと力強さを併せ持つ不思議な旨味を放ちはじめます。

.

そこに「麹」で仕込んだ様々な自家製の発酵調味料が、さらに奥深い美味しさとチカラを与える。季節と共に様々なアレンジを加えながら、皆様と共に「微生物が創り出す奇跡」を楽しんでいけたらと思います。

.

.

私達は、目に見えないたくさんの存在に愛され、支えられている…

そんな瞬間を感じていただけたら嬉しいです。

.

.

飲食店としての営業と共に、発酵料理をメインとした料理教室も開催して参ります。

.

【 日常に発酵を。】

.

wabi-sabi と一緒に、次世代の発酵生活をデザインしていきましょう。

.

.

.

━━━━━ information ━━━━━

🕰《2月末までの営業時間》

毎週火曜日定休

月水木 11:00〜18:30(L.O18:30)

金土日 11:00〜21:30(L.O21:00)

☎️電話番号

070-8984-2154

🏠住所

〒592-8345

大阪府堺市西区浜寺昭和町1丁目157

.

.

⁡.

#wabisabi

#発酵と珈琲

#発酵料理

#発酵野菜

#料理教室

#浜寺カフェ

#堺カフェ

#大阪カフェ

#堺グルメ

#浜寺カフェ

#浜寺公園

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる